スペイン語を話したいと思っている全ての方へ

 スペイン語って

やっぱり難しい...

 

だけど、

伝えられるように

なりたい...

 

そんなあなたの夢を

心から応援します

 

 

 

 

 

スペイン語の授業で

言いたいことが言えず

 

口を閉じて

 分かったようなフリをして

 

スペイン語話すことを

ためらっていた僕が

 

スペインで外国人の友達を作り

 日本ではネイティブの先生と

笑顔で話せる

 

自分にパワーアップできた

 スペイン語力が手に入る

 

日常会話のメソッド

 あなたにだけご紹介します 

 

 

 

 

 

あなたがこれまで

感じたことのある

 

 理想の自分悩み悔しさ

 

1つでも当てはまるものがあるよ

 

という方は、

 

   この「テキスト」を

  受け取ってみてください

f:id:spainkun:20210328000325p:plain

 

f:id:spainkun:20210328001139p:plain

 

f:id:spainkun:20220301180044j:plain

 

【受け取り方法】

①「テキストを受け取る」ボタンを押す。

②公式LINE@で簡単な質問に回答!

③「テキスト」の受け取りが可能です!

 

【ボタンを押しても公式LINEにいけない方へ】

※こちらのQRコードからいくことができます!

f:id:spainkun:20220301180317p:plain

 

スペイン語をこれから

始めてみたい!という人に

【期間限定】無料

スペイン語サポートしています!

 

 

【内容】発音、基礎的な文法

 

自作テキストをお配りしているので

それをもとにやっていきます!

 

お金は一切かかりません!

後から請求することも一切ないです!

 

スペイン語を教える力を磨きたいので

無料にしています!

 

【教え方】

公式LINEでのメッセージのやり取り、または電話

 

【参加方法】

公式LINEの追加後→一言参加したい!とメッセージを僕に送ってください!


______________________

 

 

 

スペイン語を話せるようになって、

     楽しく旅行したい!

ラテン音楽を楽しめるようになりたい!

スペイン人の友達を作れるようになりたい!

スペイン語を話せるようになって、

     自分に自信をつけたい

☑レストランでスペイン語を使ってオーダー

     してみたい!

☑友達と海外旅行に行って、

 案内できるようになりたい!

☑バーでスペイン語を使って楽しく飲みたい

☑スペインに行ってサッカーの試合を見たい

☑陽気なスペイン人と話してみたい

☑友達に「スペイン語話せるの!すごいね!」  

     と言われたい!

 

サイコーな理想の自分

思い描く一方で

 

f:id:spainkun:20200930171014j:plain

 

☑初めても全然継続できない自分がもう嫌だ...

お金をたくさんかけたくない...

☑単語、文法ばっかりの勉強法には

     もううんざり...

☑そもそもそんなにスペイン語やる

     時間なんか取れない...

スペイン語話せているやつかっこいいなぁ...

☑今からはじめても遅いんじゃないのかな..

☑言いたいことが、

     なかなか言えるようにならない

☑そもそも、なんて言っているのかが

     わからない...

☑何をどう言えばいいか分からなくて、

      黙ってしまう...

☑もうスペイン語どう頑張ったらいいか

      分からない

 

と思って、

スペイン語から遠ざかっていく毎日...

 

f:id:spainkun:20200930171606j:plain

 

あなたに当てはまるものが

1つでもあったなら是非テキストを受け取って欲しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

はじめまして!

 

スペイン語コーチの

りゅうです!

 

f:id:spainkun:20200930172054j:plain

 

僕は今、スペイン語講師として、

 

 スペイン語で言いたいことが

  言えるようになりたい!

日常会話レベルのスペイン語

            を身につけたい!

 

という方々のサポートを

させていただいております!

 

先ほどお伝えしました通り、

 

スペイン語で言いたいことが

 言えるようになりたい!

・日常会話レベルのスペイン語の力が欲しい!

・少しでも自信が持てるようになりたい!

 

といった今よりも一歩前に踏み出したい、

そう感じている

あなたのイメージするサイコーな未来

スペイン語コーチとして

サポートさせていただいております!

 

これまでの僕の知識や経験を、

余すことなく

ここでご紹介します!

 

 

どうして、僕がこういうことをやっているのか

 

気になった方もいると思います!

 

そんなあなたに向けて

 

僕自身のことを知っていただだくために、

 

すこしだけあなたのお時間をください!!

 

僕は、

 

大学に入ってから初めてスペイン語

ふれはじめました。

 

f:id:spainkun:20200930172709j:plain

 

授業以外にもスペイン語の短期語学留学、

スペイン語の会話教室に行ったりして、

 

今ではスペイン人とスペイン語

日常的に会話することができるように

なりました!

 

スペイン語で伝えられることが増えて、

 

スペイン語で会話することは楽しい

感じています。

 

 

 

と、これまでイケイケに言ってきた僕ですが、

 

スペイン語をやってもやっても

 

  言いたいことが全然

話せるようにならないじゃん!

 

という悩みを感じていました…

 

テスト勉強を頑張ってやっても、結果は

平均点以下の赤点

 

出席点のおかげで成績評価はなんとか「C」...

 

必修授業の単位をなんとかおとさずにすむ...

 

会話の授業になっても、

 

 

何言っているのか分からねぇ...

   全然答えられない...

 

f:id:spainkun:20200930173145j:plain

 

やってるはずなのにできないのが、

 

めちゃめちゃ悔しくて

でも中々できるようにならんくて

 

そんな状況が続いていました、

 

でも、

 

 サグラダ・ファミリアを見に行ってみたい

  スペイン人と話せるようになりたい

 

どうしてもその夢を

あきらめきれなかった僕は

とにかくスペイン語

勉強してやろうと決意して

 

・短期で語学留学に行く

 

・文法の活用をテキストごとひたすら暗記

 

・単語帳を買って、単語を覚えまくる

 

・大学で追加でスペイン語の授業をとる

 

バイトで稼いだりして貯めた

数十万円というお金を注ぎ込んでやった結果、

 

 

  俺、スペイン語全然

 話せるようになってないぞ...

 

あれ?

 

どうして? なんで?

 

f:id:spainkun:20200930173338j:plain

 

 

 

どうしたら言いたいことが伝えられて、

 

  日常会話ができるように

     なるんだ?

 

 

 


そう悩んでいた時に、

 

 ある人との出会いが

 僕を変えたんです!

 

f:id:spainkun:20200930173618j:plain

 

 

僕がバルセロナを訪れていた時に

スペインにもう20年以上も在住している日本人の方に出会いました。

 

その方はスペイン語がペラペラ

ネィティブの人としか思えないレベルでした!

 

僕がスペイン語で言いたいことが全然

話せるようにならないんです…

 

と相談したところ、、、

 

 スペイン語の上達の近道は

         間違えてもいいから

  とにかく話すことだよ

 

そして

 

         「楽しむことだよ」

 

そう言われました。

 

 

元々その方はスペイン語が全く話せなかった

のですが、

 

ホームステイをして過ごすうちに

 

ホームステイ先の子供との会話や、

会話を通じて楽しいなと思う事柄から

 

どんどんスペイン語を覚えて、

話せるようになっていったそうです。

 

 

それを聞いてから、

 

僕は

 

日本にいながらその方に教えてもらった方法で

 

間違いを恐れずに話すことを少しずつ心がけ、

 

1週間したら、

自己紹介がサラッと言えるようになり、

 

4週間したら、

話せるフレーズが少しずつ増えてきて、

 

2ヶ月したら、

基本的な会話がスラスラと言えるようになり、

 

スペインを1人旅行した時に

 

 料理の注文や、宿の方とのやり取り、

道を尋ねることなど会話表現が…

 

    話せるようになったんです! 

 

f:id:spainkun:20201001165324j:plain 

 

2度目、どうしてもリベンジしたくて

臨んだスペイン語学短期留学では

 

   ホストファミリーと

   仲良く会話ができる

 

ようになったり、

 

スペインで友達ができて、

スペイン語で会話し合うようになったり

 

f:id:spainkun:20201001165337j:plain

 

スペイン語会話の授業で友達に

「いつの間にそんなに話せるように

 なったの?」

と言われたり

 

と今ではスペイン語を使って人と話すことが

とても楽しいです!!

 

・言いたいことがスペイン語

 中々伝えられない

 

・日常会話がスペイン語

 出来るようになりたい

 

スペイン語で話すことに

 不安がある

 

そう思っている方にこそ、

 

僕が

 

        スペイン語日常会話を

  出来るようになった方法

 

を教えることで

 

スペイン語に悩みを抱えている方の力に

僕はなりたいです。

 

そして、

 

ほんのわずかでも

 

あなたの心の中にある

 

   「変わりたい!」

 

  日常会話が話せるように

     なりたい! 

 

その気持ちを僕は本気で応援します。

 

僕が数十万円ものお金を費やし、

遠回りをしてきて学んだ、

 

   効果的な学習法

 

このブログを見ているあなたにだけ

紹介します。

 

大学に入るまで

1度も海外に行ったことがない純ジャパで、

スペイン語に初めてふれた

僕にでもできたのだから、

 

      あなたにも必ずできます。

 

f:id:spainkun:20200930174232j:plain

 

僕と一緒にスペイン語で日常会話を話せようになっていきましょう!

 

僕も、もっと話せるように成長していきます。

 

うまく話せなかったスペイン語が、

 話せるようになる喜び達成感

 あなたにも感じて欲しい」

 

その思いで、

 

今回、

この「テキスト」を

作成させていただきました。

 

この「テキスト」では

 

僕がスペイン語をパワーアップさせるために

 

時間労力お金をかけて、

試行錯誤して遠回りをした結果、

 

  1番効果が実感できて、

 

 楽しくスペイン語がやれる

 

勉強法をこの一冊につめこみました!!

 

楽しくない勉強は苦痛でしかないですし、

 

継続してやることもできません。

 

楽しい!

もっとやってみたい!

できるようになりたい!

 

その気持ちを後押しするのが、

僕にできることだと

 

そう思っています。

 

スペイン語ができるようになってみたい!

スペイン語圏の文化をもっと知りたい!

旅行に行ってスペイン語を使ってみたいよ!

 

ほんの少しでもそう感じているあなたにこそ、

 

読んでもらいたい一冊になっていると

思います。

 

 

テキストを今すぐ受け取る!  

f:id:spainkun:20220301180044j:plain

 

【受け取り方法】

①「テキストを受け取る」ボタンを押す

②公式LINE@で簡単な質問に回答!

③「テキスト」の受け取りが可能です!

 

【ボタンを押しても公式LINEにいけない方へ】

※こちらのQRコードからいくことができます!

f:id:spainkun:20220301180317p:plain

 

スペイン語をこれから

 始めてみたい!という人に

 

【期間限定】

無料スペイン語サポートをしています!

 

 

【内容】発音、基礎的な文法

 

自作テキストをお配りしているので

それをもとにやっていきます!

 

お金は一切かかりません!

後から請求することも一切ないです!

 

スペイン語を教える力を磨きたいので

無料にしています!

【教え方】

公式LINEでのメッセージのやり取り、または電話

 

【参加方法】

公式LINEの追加後→一言参加したい!とメッセージを僕に送ってください!

 

___________________________

 

 

 

f:id:spainkun:20210328000325p:plain

 

f:id:spainkun:20210328001139p:plain



 

ですが、

 

どうして、

こんな役立つ情報がぎっしり詰まった

 

 

     貴重なテキストが

             無料で

  受けとれるんですか?

 

 

 そう思われる方もいらっしゃると思います。

 

 

僕はスペイン語を学ぶことを通じて、

 

  自分の可能性が広がった

 

と感じています。

 

自分がやれることが増えました!

 

スペイン語のおかげで

スペインがめちゃくちゃ好きになって

はまっています!

 

授業でいっしょにスペイン語

学んでいる友達もいますが、

 

あくまで単位をおとさないため

というスタンスでいる人が多いです。

 

それも一つの選択肢ではあるとは思いますが、

 

僕は

 

   もっとスペイン語

            楽しいものなのに

    もったいない!

 

そう感じていました。

 

だからこそ、僕は日本語とは全く違う言葉で

 

コミュニケーションがとれた時の

喜び達成感自信

 

もっとたくさんの人に感じてほしい

強く思っています。

 

f:id:spainkun:20201001165842j:plain

 

それに、

 

僕は将来、スペイン語を通して

日本とスペインをもっとつなげられるような

仕事がしてみたいと思っています。

 

皆さんのスペイン語に対する率直な思い、

気持ちをお聞きすることは

 

       僕のためにもなるんです。

 

あなたからの感想やフィードバックを

いただけることは

 

僕にとって

 

 お金をいただくことよりも

  はるかに大きな価値

   持つことなんです。

 

だからこそ、

 

一人でも多くの方と関わりたいという思いから

 

      「テキスト」という形で

                     無料で

            お配りしています。

 

 

また、僕は今大学4年生です。

 

授業などがあって、たくさんの方々と

お話しをするお時間を

 

必ず設けることができる保証が

残念ながらありません...

 

ですが、

 

僕が

 

言いたいことが伝えられない...

    全然話せない...

 

という考えから

 

    変われたように

 

今の現状からほんの少しでも変わりたい

そう思っているあなたに

 

スペイン語の楽しさを知ってほしいです。

 

ひとりひとりの方とのやり取りを

おろそかにしたくないこと

 

また僕自身、

使える時間が限られていることから

 

    先着順

 

テキスト配布とさせていただきます。

 

 

 

 

f:id:spainkun:20220301180044j:plain

【受け取り方法】

①「テキストを受け取る」ボタンを押す

②公式LINE@で簡単な質問に回答!

③「テキスト」の受け取りが可能です!

 

【ボタンを押しても公式LINEにいけない方へ】

※こちらのQRコードからいくことができます!

f:id:spainkun:20220301180317p:plain

スペイン語をこれから

 始めてみたい!という人に

【期間限定】

無料スペイン語をサポートをしています!

 

 

【内容】発音、基礎的な文法

 

自作テキストをお配りしているので

それをもとにやっていきます!

 

お金は一切かかりません!

後から請求することも一切ないです!

 

スペイン語を教える力を磨きたいので

無料にしています!

 

【教え方】

公式LINEでのメッセージのやり取り、または電話

 

【参加方法】

公式LINEの追加後→一言参加したい!とメッセージを僕に送ってください!

 

__________________________







 

 

f:id:spainkun:20210328000325p:plain

f:id:spainkun:20210328001139p:plain




 

少しでも興味があります!

 

という方

 

そう思われる方に、ぜひ読んでいただきたいと思っています。

 

※個人情報の漏洩やウイルス感染等に対しての

  対策は徹底してあります。

 

 

僕自身のこと、

そして今回のテキストの配布について、

 

これまでお話しさせていただきましたが

 

あなたの中にある

 

スペイン語を今よりも少しでも

話せるようになりたいという気持ちに

 

変化はありましたか?

 

人間だれでも、

今までに経験したことのないことに

 

 チャレンジするのは怖いです。

 

僕も新しいことに挑戦する時に

怖いなと感じます。

 

ですが、

 

僕は何もしないままで

変わらない自分のままでいる方が

 

もっと怖いと思っています。 

 

            挑戦しなければ、

    成長することはありません。

 

あなたの心の中にくすぶっている思いは

ずーっと残り続けます。

 

後でこうしておけば良かったと

 

  後悔する時がきっとくる

 

と思います。

 

ですが、

 

ここまで読んでくださったあなたの中には

 

        今の状況を変えたい、

           挑戦してみたい

 

そういう思いが少しでもあったからこそ、

最後まで僕のお話に

付き合ってくださっていると思います。

 

今度は

 

新しい自分を手にした自分を想像してみてください

 

どんなイメージが頭に思い浮かびますか?

 

スペイン語を日常会話として

 話せている自分 

 

・友達から「すごい!」と

 言われる自分

 

・笑顔でスペイン人

 話せている自分

 

・旅行が今までの数倍、数十倍

 楽しめている自分

 

あなたの中にあるその理想の自分が、

 

現実のものとなったら

もうサイコーじゃないですか?

 

ワクワクしませんか?

 

どうかあなたのその気持ち、

あなたが今持っている

 

       一歩前に踏み出そうと

             している勇気

 

僕にサポートさせてください。

 

僕がこれまで培ってきた知識、経験を

フルに活用して

 

               あなたが今日、

       一歩前に進む決意をして

              よかったと思う

 

 

スペイン語

日常会話レベルの力を養うメソッド

 

ご用意して、あなたを待っています!

 

少しでも気になった方は

下のボタンから

テキストをゲット! 

 

 

 

 

スペイン語をこれから

 始めてみたい!という人に

【期間限定】

無料スペイン語をサポートをしています!

 

 

【内容】発音、基礎的な文法

 

自作テキストをお配りしているので

それをもとにやっていきます!

 

お金は一切かかりません!

後から請求することも一切ないです!

 

スペイン語を教える力を磨きたいので

無料にしています!

 

【教え方】

公式LINEでのメッセージのやり取り、または電話

 

【参加方法】

公式LINEの追加後→一言参加したい!とメッセージを僕に送ってください!

f:id:spainkun:20220301180044j:plain

 

 

f:id:spainkun:20210328000325p:plain

 

f:id:spainkun:20210328001139p:plain



 

あなたが踏み出した小さな勇気、思いを

 

いっしょに

 

                 大きな成果

 

に変えていきましょう!

 

f:id:spainkun:20201001165831j:plain

 

 

さいごまでお読みいただいて

本当にありがとうございました!!